

フィニッシュ☆

こん―(。・∀・。)―ちゃ♪☆

そろそろ就職先の所へ引越しの準備です(’’

そこはネットが繋がるかどうかさえわからないようなトコなので

これでこのブログは最後の更新にしておきます(´;ω;`)

見ていただいていた皆さんありがとうございました(*´ω`*)

それでは追記にて・・・

続きを読む »


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

計画

こん―(。・∀・。)―ちゃ♪☆


最近ネオテシスを熱心に行ってます(’’

なんとしてもA35の鎧がほしいです( ・`ω´・)

今日かな・・・0時出発っていうPTに参加させてもらったにもかかわらず

ネオテシスに入る前に鯖落ちして10分くらい待たせてしまって・・・

どーせなら入ってから落ちてほしかった・・・

あのときのPTメンバーの方ほんとすいませんでしたorz

それでは追記にて・・・


続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

沼のアノ場所

こんにちは(*´ェ`)ノ 

関係ないですがランジエと同じ誕生日なんです(だいぶ前ですが・・・)

23歳・・・シベリンと同い年になりました(’’

昨日友人宅で酒飲みながらスルメイカ食ってたら

友人の弟くんに「似合うw」といわれました(・∀・)

どーやら23歳になってスルメイカの似合う男になったようです( ・`ω´・)+

それではTWの話へ・・・

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

すっごいヒマです><

こん―(。・∀・。)―ちゃ♪☆

しばらくポケモン三昧でしたΣ(ノ∀`*)たぶんこれからも・・・

わかる人いるかな・・・種族値450以下の軍団作って

バトレボ対戦してましたwこの残念な軍団で

アルセウス、ダークライ、ディアルガ、レックウザ、あとなんか伝ポケ2匹・・・

この伝ポケ軍団を倒したときは愉快愉快♪ザマァwって思っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

名前に@つけるのやめて1から出直してきな( ´Д`)y─┛~~


それではTWの話へ・・・

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

本強化

こん―(。・∀・。)―ちゃ♪☆

卒論終了ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

長かった・・・苦しかった・・・゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

もーあとは立派な社会人になるために遊ぶだけですヽ(・∀・)ノ

それでは追記にて・・・



続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マッサム

Author:マッサム
レコ鯖で活動中♪
趣味はトレーニング(狩り)☆
日々鍛えています(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

青の奇妙な生活

パンヤ日記+その他日記(笑)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
